So-net無料ブログ作成
検索選択

激安!高級マウンテンバイク

-| 2011年10月 |2011年11月 ブログトップ
前の3件 | -

休み!

こんにちわ!

やっと土曜の休みになりましたね!
実はさっきまでずっと寝てました(笑

早朝に目が覚めたのですが、すぐに二度寝したらもうこんな時間です。
とりあえず、家事をやったあとにちょっと外に出て、気分転換でもしてきます。

では、また!

おなかすいたー

仕事場から投稿でーす!

朝食とったのに、この時間になるといつもおなかがすいて、何食べようかなぁとずっと考えてます。
安くてボリュームのあるランチもいいし、コンビニでもいいからラーメンも食べたい。

あぁ何食べようかなぁ・・・。

って仕事は午前中の仕事はある程度片付けたので大丈夫ですよ!
午後も、緊急の仕事が入らない限り、普通に定時に帰れるので、午後もがんばろうっと。

で、何食べるのさ(笑

通勤ラッシュ

いつになっても慣れられない通勤ラッシュのあの満員さ・・・。
本当に窮屈ですよね。
しかも、もう乗れないだろうというところに、走って慌てて乗ってくるスーツの男。
本当に迷惑ですわー。

逆に焦って走ってきて、直前でドアが閉まったときの走ってきた人を見ると「残念!」って感じで、つい笑ってしまいそうになります(笑

私って本当に腹黒い・・・
前の3件 | -
-|2011年10月 |2011年11月 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。